この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占います

四柱推命、数秘術、占星術など。今と未来が気になるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
占います 四柱推命、数秘術、占星術など。今と未来が気になるあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

基本は生年月日で占いますので、占いたい方の生年月日と占いたい内容をお聞かせ下さい。占う方は2名までといたします。 例→ご自身と意中の方、ご自身と彼氏など やり取りは一往復とさせていただきます。追加でご質問のある方はオプションをご購入ください。 あなたの悩みや、不安に少しでも寄り添える占いが出来ればと思います。

購入にあたってのお願い

合否や、生死を占うことは出来ません。 事件性のある相談内容はお断りしております。 やり取りは基本一往復です。 追加で何かお聞きになりたい方は別途料金がかかりますが、お申し付けください。 今は悪いです。今がいいときです。だけでは、占いの内容をお伝えしにくく、数年先までを占い、先も含めて今はこうですとお伝えしたいので、先のことは聞きたくないという方は、ご購入をお控えください。 事件性のある相談内容はお断りしております。 結果はよいものばかりではありません。(アドバイスはさせていただきます。)それを承知して頂ける方のみご購入ください。 言葉選びがあまり得意ではなく、単刀直入に申してしまうこともありますが、その辺をご理解頂ける方のみ占いをお受け致します。