話を聴いてほしい!どんなお話も全力でお聴きします

現役生活相談員。国家資格複数保持。安心してお話ください。

電話相談
評価
-
販売実績
1
お願い中
0
提供形式
電話
性別

サービス内容

☆保有国家資格証明書類、運営側確認済み。 心理カウンセラーおくぼです。 どんなお話でもOK 人間関係、お金、仕事、将来、性の事等など アロマと心理カウンセリングの サロンを開業して8年目。地域に根差した活動中 心が疲れた方、眠れない方、お問合わせを‼ □少し、誰かと話したい □とても良いことがあった □些細なことだけど気になる □誰か、話を聴いて □愚痴を聴いて □悩み事が頭から離れない □しんどい、つらい、苦しい □誰も自分の事をわかってくれない □もしかして、自分は発達障害⁉ □家庭内不和 □人間関係がうまくいかない □転職しようかな? □もしかして、認知症⁉ 等々、独りで抱えきれないこと。些細なこと。 どんなことでも構いません。 現役生活相談員として、日々様々な相談業務 に奮闘しています。 悩み・相談(お客様、お客様の家族様、職場で 働く職員、上司・同僚・部下、外部サービス 担当者等々)話を聴いて、相談に乗って問題 解決する事、それ自体がお仕事です。 プロとして悩み・相談に立ち向かっています。 生半可な気持ちではありません。 また、話したいけど、誰かに知られたら困る。 知らない所で広まったらどうしよう。 そんな不安をお持ちかと思います。 安心してください‼ 国家資格(公認心理師×社会福祉士)の為、 厳格な守秘義務があり、むやみやたらに 漏らしたら、こちらが罰せられてしまい ます。 決して、平坦ではなく紆余曲折した経験。 這いつくばった日々を重ねた今だから、 誰かの話を聴くことができます。 晴れの日、雨の日、土砂降りの日。 色々なお話を聴かせてください。 短い時間、長い時間いずれも大歓迎。 次いで、残念ながら人間なので、 合う・合わないがあります。 そう感じたら速やかにお切りください。 無理に続けてもお互いに良い結果は得 られません。 試合が終わればノーサイドです。 深夜でも早朝でも大歓迎です‼ 次いで、話したいけれど、 どう伝えて、どう話せば良いかわからない。 同じく、緊張してうまく話せない場合でも、 聴き手がお話を伺いながら一緒に寄り添って 考えていくのでご心配はいりません。 それこそ、聴き手の腕の見せ所です。 力を抜いてお話ください。 めぐり合いに感謝して、 ご興味を持っていただけたら幸いです。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

◆購入前に疑問や不安がありましたら、  遠慮なく「出品者へ質問」から  メッセージをお送り下さい。 ◆はじめに呼んで欲しい名前・あだ名を最初に  教えてください。敬語でもタメ口でも構いま  せん。 ◆あらかじめお時間を決められている場合も事前  にお伝え頂ければ、終了時刻前にこちらから  お知らせ致します。 ◆聴き手も人間ですので、悪口や罵倒・批判的  なもの等、分別をもって接していただけます  と幸いです。 ◆内容によってはカウンセリングとなった場合。  治療を優先したほうが良い場合があります。  カウンセリングでは、ものごとを深く考える  ということを行います。  例えば、うつ病の症状により偏った考え方に  捕らわれた状態でカウンセリングを行うより、  心身共に落ち着いた状態でカウンセリングを  行った方が効果的です。  通院中の方は、必ず主治医にカウンセリング  を受けたいと考えていることの相談をお願い  致します。 ◆初めから、低評価をつける目的のお電話は  通報いたします。ご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

心理カウンセラー(公認心理師)おくぼ
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能時間は、 基本的に19時〜27時となります。 日中対応時間は、申し訳ないですが、 変則的です。 眠れない方、気持ちがモヤモヤする方。 お気軽にお問い合わせください。 どんなお話でも構いません。 アロマについてでも大歓迎です。 様々なお話を聴かせていただきたいです。 挨拶程度の短時間でも、無問題です。 また、翌日の仕事が休みの場合は、 夜更かししていますので、 深夜も早朝も可能です。 お気軽にお問い合わせください。 よろしくお願い致します。