この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ルーン占いでモヤモヤ解決します

ルーン占い歴19年!モヤモヤしている方に、ズバリと診断!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

注意:現在、ルーン占いはどうしても簡易な占いとなります。より詳細で詳しい内容(関係性や心の動き、時期など)はタロット占いをご利用ください。 こんにちは、アルケミスト由美と申します。 20年以上占いを勉強して、プロとして5年活動しております。 ルーン占いは19年ほど、本格的には17年ほど占っております。 お悩みをお持ちの方、悩むほどじゃ無いけどモヤモヤを解消したい方にルーン占いをしていきます。 ルーンのイメージがつきにくいと思いますが、現在私はルーン文字の描かれたオラクルを使って占っております。 また、タロット占いと同時にルーンをすることも可能ですので、その場合はタロット占いを購入して、ルーン希望とメッセージください。その場合のルーンはおまけ的なものになります。 メッセージのみのやりとりとなります。 ※どなたにでも同じ結果が得られるわけではありません。

購入にあたってのお願い

メッセージ欄にて、「ニックネーム」と「相談内容」を送信してください。
価格
1,000

出品者プロフィール

アルケミスト
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者