この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相手との関係を見ます!なぜ、関わっているのかカードが教えてくれます。

評価
販売実績
20
残り
3枠 / お願い中:0
相手との関係を見ます!なぜ、関わっているのかカードが教えてくれます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人は必ず誰かと関わって生きていきます。 辛く感じる関係があるとき、それは相手から学びとることで自分を成長させるときでもあります。自分から見た相手との相性は何を示しているのか?仕事場との関係性、親との関係性、友人、恋人との自分からの関係性を観音カードを使ってみていきます。 観音様の言葉なので、厳しくキツい言葉が多いかと思います。それでも貴方には人生において役立つ言霊となり、変わるキッカケにもなることは間違いありません。ぜひ、お試しください。但し、厳しい言葉を嫌う人には向いてません。 普段は手相とオラクルカードで鑑定をしています。観音カードは厳しい言葉がでますが、自分から見た相手との関係がみれると思ってます!何を学び取るのか?感じていただければと思います。

購入にあたってのお願い

1回につき1件のみとさせていただきます。 自分と相手の年代、性別、関係性を教えてください。 例:自分、20代男性、相手、50代男性、親 自分、30代女性、相手、50代男性、上司 自分、40代女性、相手、○○な仕事など
価格
500

出品者プロフィール

yuaza34
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者