この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

遠隔ヒーリング付きの人生相談をします

気持ちを前向きにしたい方は こちらをどうぞ。

評価
販売実績
90
残り
5枠 / お願い中:0
遠隔ヒーリング付きの人生相談をします 気持ちを前向きにしたい方は こちらをどうぞ。 イメージ1
遠隔ヒーリング付きの人生相談をします 気持ちを前向きにしたい方は こちらをどうぞ。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

今回ご提供させていただく「ミラクルを呼ぶ遠隔ヒーリング」はレイキに似たようなエネルギーパワーを 施します。 そこから10ターン および あなたの悩み相談とか 色々乗ります。 今より笑顔になれるカウンセリングをヒーリング後にがっつり行い 癒しの時間 問題解決の時間をお届けします。 なおかつ エネルギー遠隔ヒーリング付きです。 遠隔ヒーリングについては 他にも使える方も多いので あえて説明は 省きます。 その時の あなたの改善したい 何かに合わせた遠隔ヒーリングを行います。

購入にあたってのお願い

お名前とだいたいの住みと年齢とお悩みについて お伝えください。遠隔ヒーリングを まずは 行います。 そして あなたの悩みを しっかり10ターンで 長い文になるかもしれませんが より良い解決法で あなたの力となります。
価格
500

出品者プロフィール

ラスト☆クリスタル
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 283 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者