この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お題(恋愛、仕事など2つ分占い)ます

破壊神と呼ばれる達人から学んだ文句なしのタロット占いだ!

評価
販売実績
107
残り
5枠 / お願い中:0
お題(恋愛、仕事など2つ分占い)ます 破壊神と呼ばれる達人から学んだ文句なしのタロット占いだ! イメージ1
お題(恋愛、仕事など2つ分占い)ます 破壊神と呼ばれる達人から学んだ文句なしのタロット占いだ! イメージ2
お題(恋愛、仕事など2つ分占い)ます 破壊神と呼ばれる達人から学んだ文句なしのタロット占いだ! イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

単なるタロット占いではなく、全米一の一枚直感で引くだけ!のリン.A,ロビンソン(直感コンサルタント)20枚のガイダンスカードも併用して引くので、未来や障害の解決だけでなく今、あなたに必要な知識や学びが得られます。 直感カードは非売品でありリン氏が使っているカードをとある方法で手に入れました。路上やイベント、BARなどでタロット占いの実績もあります。 ご好評につき 値上げしましたので 恋愛、仕事、健康、その他 2回分(2つの気になること 悩みとか ) W占いをいたします。なので一回の購入で 仕事も恋愛も観れることになります。 それに+αで あなたの現状の技(料理でもスポーツでも、習い事、特技を さらに面白くする秘訣も 今回は付けていきます。 単にW占いをするだけでなく 得意なスキル 趣味をさらに楽しむ人生が楽しくなる技もお伝えします。 単なるタロット占いではなく、直感カードも併用してるので、全体的なあなたの笑顔とミラクルハッピーをお届けできます。

購入にあたってのお願い

恋愛なら恋愛、仕事なら仕事 健康なら健康とお題を一つください。 その時、直感イメージできるようにだいたいの住み、年齢、職業、名前(ニックネームでも可)を教えてください。丁寧に直感メール鑑定し、あなたのポテンシャルを広げ問題をカウンセリング技術も用いお返事致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

ラスト☆クリスタル
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 283 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者