この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの夢を実現させます。引き寄せの夢地図描きます。

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの夢を実現させます。引き寄せの夢地図描きます。 イメージ1
あなたの夢を実現させます。引き寄せの夢地図描きます。 イメージ2
あなたの夢を実現させます。引き寄せの夢地図描きます。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたは、夢は紙に書くと現実になるとか、イメージすると引き寄せる とか「ありがとう」を1日に100回口にすると叶う!そんな話を聞いたことがありませんか?確かに紙に書くとか言葉にする言霊の引き寄せや、イメージトレーニングはそれなりの効果はあります。 しかし、今回 私が提案するのは「夢が叶う宝の地図ラストさんバージョン」です。宝の地図ナビゲーターの望月先生のやり方にも似てるけどスピリチュアル学やセミナーもしてる私のやり方は一足違います。あなたの夢や希望、理想を最大10個教えてください。画用紙やコルクボードに、その夢を全て叶えるイラストや写真など全てナビゲートレして行きます。私の作ったコルクボードの宝の地図やイラストも参考になると思います。叶う夢を早急に引き寄せたい人はどうぞ。 占いや、遠隔ヒーリングでは導けなかった 夢実現最短ルーツを遂に公開します。 一緒にあなたの夢を叶えたい!そんな気持ちで出品しました。

購入にあたってのお願い

宝の地図は、夢を紙に書くイメージする、写真を貼るとグンと引き寄せられますが案外、効果的な作成方法や、バランスやワードをいれるのを躊躇しがちです。ただ願望を入れるのではなく 楽しくなるイラストや写真とは何か?メールカウンセリングしつつ一緒に夢を叶える宝の地図を作成しましょう。おひねりを約束されるのでしたら➕300円でファイル一番下のデトックスノート(ネガティブを吐き出し、ありのままを受け入れ、なりたい自分を描き 今と未来を合成し夢を叶える魔法のノート)の描き方もお伝えします。
価格
500

出品者プロフィール

ラスト☆クリスタル
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 283 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者