この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

激動の時代に!『一文字』の書を贈ります

あなたにぴったりの『一文字』の書を書かせていただきます。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
激動の時代に!『一文字』の書を贈ります あなたにぴったりの『一文字』の書を書かせていただきます。 イメージ1
激動の時代に!『一文字』の書を贈ります あなたにぴったりの『一文字』の書を書かせていただきます。 イメージ2
激動の時代に!『一文字』の書を贈ります あなたにぴったりの『一文字』の書を書かせていただきます。 イメージ3
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただき、ありがとうございます。 鹿児島の書家『テツロウハナサカ』です。 激動の時代ですね*☆* 一枚一枚手書きで、 今のお客樣に、ぴったりの『一文字』の書を書かせていただきます*☆* 当日、もしくは翌日までに書かせていただきます。 こちらのご注文では、書の現物は発送いたしません。 カメラで撮影した書を、 お客さまにトークルームで見ていただく形となります。 ご了承くださいませ。 書の現物が欲しいお客さまは、別な形でのご注文をよろしくお願いいたします。 全力で、心を込めて書かせていただきます。 トークルームにて、お客さまに描かせていただいた『書』の解説もさせていただきます。 書を通じて、世界中のみなさまのお役に立てれば、本当にしあわせです。 ご注文をお待ちいたしております。

購入にあたってのお願い

お名前(ニックネーム可)を教えてくださいませ。 お誕生日を教えてくださっても大丈夫なお客さまは、お誕生日の記載もよろしくお願いいたします。 お誕生日も參考にいたします。 書かせていただいた書をiPhoneで撮影し、 『トークルーム』にて書のお写真を添付、送信させていただきます。 書は、『固形の墨』と『鹿児島の天然水』を使って墨を磨り、 手漉きの『半紙』にお書きいたします。 書は紙が大変重要ですので、紙は上質なものです。 どうぞよろしくお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

書家 テツロウハナサカ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者