心のもやもやの原因を見つけます

質問メッセージで悩み事すっきりさせよう!!!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
心のもやもやの原因を見つけます 質問メッセージで悩み事すっきりさせよう!!! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
手法
性別

サービス内容

悩み事や気になること、心が晴れないことなど いつもは元気であってもなかなかスッキリしないことってありませんか? 心のもやもやの原因は一体なんなのか メッセージのやり取りを通じて一緒に見つけてみましょう。 根本的な解決を見つけませんか? ●嫌なことなのに似たような事象が何度も起きる ●どうしていつも上手くいかないのか ●具体的に自分がどうしたらいいのかわからない など ご自分でも気づかない潜在的なレベルでの深い感情が裏に潜んでいる 場合があります。 メッセージで現状を教えて頂き、それに対してコメントをさせて頂きます。 コメントでは毎回何点かこちらから質問をさせて頂きます。 その質問に答えて頂くことでご自分でも気づかなかった一面に気付く 心理カウンセリング・コーチングの手法を交えたメッセージ相談となります。 ★1回のご購入でこちらから2通のメッセージをさせて頂きます(詳細はお願い欄参照) 心理相談室で培ってきた心理カウンセリング・コーチングのスキルを より多くの方へ生かせればいいなと感じています。 文を書くことで客観的に自分を見つめなおすことができるので、 今までわからなかった自分を知ることで 自分の可能性が広がるかもしれません!! 是非ご利用ください。

購入にあたってのお願い

★ メッセージと言ってもトークルームにて文字としてのやり取りとなります。 ★ お客様よりメッセージを頂き、それに返信させていただきます。    お客様より返信がない場合は、返信できませんのでご了承ください。    ★ 2通完了までの期間は20日とさせていただきます。 返信が無くすべて完了していない状態で20日経過してしまった場合は   その時点でサービスは終了とさせていただきます。 ★ こちらからの返信はメッセージをいただいてから、内容を把握しまして    適切な質問メッセージをさせて頂きますので、2~3日かかる場合が    ございます。ご了承ください。 ご購入いただきましたら、 今現在のお悩みを具体的にトークルームにご記入ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

うさぎ白
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者