この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

易学64卦の天山豚について、分かりやすく説明します

天山豚!1日でも早く1時間でも早く逃げること!ウケる説明…

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
易学64卦の天山豚について、分かりやすく説明します 天山豚!1日でも早く1時間でも早く逃げること!ウケる説明… イメージ1
易学64卦の天山豚について、分かりやすく説明します 天山豚!1日でも早く1時間でも早く逃げること!ウケる説明… イメージ2

サービス内容

占い、易、易学を勉強されている方なら64卦の中の天山豚!ご存知ですよね。あらゆる書籍でも詳しく書かれていると思いますが私流【瑠璃ルリ】でお教えします!私は現在50代ですが30代のころ、易64卦を1つ1つ2年間、学びました。この易学を愛している私です。今も人生の中であらゆる場面で…毎日かな…100%いや200%活用しております。易学の神様を信じていますのでとても助けられています。今回はどんな質問でも答えられるお答えを案内いたします、但しギャンブルの答え、人の生死は占いは出来ませんのでご理解頂ける方でお願いいたします。運気、願い、交渉、移転、転業、試験、出産、病気、売買などご希望があれば質問も受付いたします。是非ご興味ある方、お待ちしております。

購入にあたってのお願い

易、易学を勉強中の方、ベテランの方も是非一度だまされたと思って来て見て下さいませ!
価格
3,000

出品者プロフィール

瑠璃 ルリ
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者