この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャリアの降り方、お伝えします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
キャリアの降り方、お伝えします イメージ1
キャリアの降り方、お伝えします イメージ1

サービス内容

都内の国立大学を卒業後、金融機関の総合職として繁忙期には朝は七時から日が変わるまで働き、結婚しても夫が海外赴任になっても、なおキャリアを諦められずに夫と別の国への留学・国際遠距離婚をしながら働いていた私も、この度腹を括って退職、晴れて同居生活を始め、フリーランスとしてやっていこうと四苦八苦しています(子供はまだいません)。 この決断に至るまでの過程、周囲への説明の仕方、参考にした人の話、いまの気持ちや今後の自分のキャリアへの展望等をご紹介し、同じように悩む女性のお手伝いが出来たらと考えています。 フランス、イギリス、アフリカの居住経験があります(現在進行形)。海外駐在員&妻としてのノウハウやアフリカ駐在面白話もお伝えできる… かな?  私自身が退職を決めるまで、「誰にでもいいから相談したい!」状態で、飛行機の横に座る人にまで相談していたので、そんな相談役になれればと思います。

購入にあたってのお願い

様々な事情・シチュエーションがあるかと思いますが、 *これまでのキャリア、年数、ご自身のキャリアへの思い入れ *キャリアを下るに際して障壁になっていると思うもの *配偶者の方の大まかなご意見 などお聞かせ頂ければと思います。大体のメール回数ですが、三往復を目処に考えています。 キャリアを続けること、結婚を機にキャリアを下ること、私はどちらも素晴らしいことだと思っています。私自身、キャリアを降りたことへの葛藤もまだまだあります。そんな生々しいお話ができれば。