データ収集やリサーチを致します

お試しで依頼してみませんか?ちょこっと依頼するならココ!!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
harukuno
見積り相談
1年前
ファイルお待ちしております。

サービス内容

こちらは既に出品してるサービスのミニマム版となっております。 依頼してみたいが不安という方はこちらをオススメ致します。 個人・法人、業種は問いません。 やって頂くことは何を収集するのか具体的に教えて頂き、入力フォーマットなどがある場合そちらも合わせてお願いいたします。 詳細をお伝え頂き丸投げで大丈夫です。 後は弊社が行ないますのでご安心して依頼していただけたらと思います。

購入にあたってのお願い

件数は100件のみしか行いません。 追加依頼も承りません。 100件固定になるためそれでもいいという方はご依頼下さい。 ちょっこと、お試し依頼という認識で頂けたらと思います。 また業務の内容や入力フォーマットなどを詳しく内容をお伝え下さい。 お伝え頂いた後は丸投げで大丈夫です。 ※業務の途中でこちらの追加をお願い致します。という追加の場合は追加料金を頂きます。 追加料金は追加するたびにというわけでなく一回のみ頂きます。 例 依頼があった場合は5000円 追加をお願いするとき 3000円 更に追加の依頼をしたいとき 0円 追加費用を頂くのは一回のみです。

有料オプション

5,000