小さなお子様に関しての相談承ります

現職も幼児教育に携わっているプロがお悩みをお聴きします!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

『子どもの子育てに自信がない』という不安に対して、『子育てに正解はない』。 こんな言葉を当たり前のように聴く時代になりました。 確かにその通りです、全てのお子様によって最善の子育ての方法は違ってきます。 是非、子育てに悩んでいるお母様、お父様! お悩みや相談をして気持ちをスッキリさせてみませんか? 家庭教師、大手学習塾や知育教室…様々な教育分野で指導をし、実際に学習障害や発達障害といったお子様も含め多くのお子様に接している現職プロが子育ての悩みや学習方法などをお伝えします! 是非、世界にたった一人の自分のお子様とよりよい関係を築く為のアドバイザーとならせてください^^ (早期学習のメリットやデメリット(英語は幼い頃から習わせた方がいいかなど)、多くの塾の特色などについても把握しております。また、教育心理学も心理学研究過程に於いて学んできておりますのでご対応できます!) 幼児教育に現在携わっています!特に3才~9才くらいのお子さんをメインとした知育の塾に勤めております!マザーリングも行っておりますので、是非子育てにお悩みの方お話してみませんか?

購入にあたってのお願い

〇現在、お子様の性別と何月生まれ(早生まれ)など何歳かをお伝えください。 〇お悩みの内容をお伝えください。(例:最近、しきりと反抗するようになった。どうしたらいいのかわからない。早期の学習教育は本当にいいのか?自分の子は他の子どもと違う気がする…etc) 〇出来ることならばゆっくりとお話を聞かせて頂きたいと思いますので、お客様ご自身が落ち着いて話せる環境でお話し頂ければ幸いです。 ※学習障害や発達障害かどうかといった医療的分野での診断については、医師ではない為、正式な回答が出来かねます。もしお話されている最中に、お客様ご自身で専門機関にかかられたいというお話などでしたらお聴きすることは可能です※
価格
100 円/分

出品者プロフィール

海里(みさと)
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者