☆相談に乗って欲しい
☆愚痴を聞いて欲しい
☆話し相手が欲しい
☆おがくずの被災体験を聞きたい
☆誰にも話せない悩みを聞いて欲しい
そんなあなたの悩み、僕が聞きますm(_ _)m
誰かに話したくても話せる相手がいない、タイミングが合わなかったり、いざ話して嫌悪感を抱かせてしまったらどうしようかと躊躇してしまう事ってありますよね。。。
自分は東日本大震災で被災し、とても大変な思いをしてきました。家を失い、会社を失い、家族を失い.....
そんな僕だからこそ悩んでいるあなたの心に寄り添って話を聞くことができると思っています。
自分がなんとなく生きている今日は、どうしても生きたかった誰かの明日なんだと思い、毎日を過ごしています
悩みや相談事っていうのは誰かに聞いて貰うことで、半分以上は解決するものです。肩の力が抜けたりと。
心が病む前に、潰れる前に僕に声をかけてくださいませんか?
どんな些細な事でも構いません、気軽に連絡ください。お待ちしております★
5分からでも構いません、時間に関しましても気軽にご相談ください
その他分からないことがあればダイレクトメッセージにてお応え致します☆