カテゴリから探す

官能的なラノベ・小説の添削、指導致します

美少女の活躍する官能的な小説・ラノベ書いてみませんか?

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

官能的な美少女ラノベ作家としてデビューしておおよそ十年の作者が、小説の添削、指導致します。一度挑戦してみたい、他人の目で作品を見て欲しい、そんな方にオススメです。

書いたことのない方には、簡単な課題やりとりからと考えております。あまりヒトには言えない、滾るエネルギーを言葉にぶつけてみてはいかがでしょう。基本から懇切丁寧にと考えております。

手助け、できるかぎり致します。

執筆経験のある方は作品の添削指導致します。他者の目を経て、強みを伸ばすお手伝い致します。
(長編一添削または、初心者の課題やりとりは1~3個のやりとりで3000円、と考えております。やりとりは各添削、課題毎に複数回、腑に落ちるまでと考えております)

購入にあたってのお願い

【初めて創作コース】
創作経験の有無、書きたい小説の内容などお伺いし、プロット作成からまずは短編を製作していきましょう。課題1~3ヶで一回とします(課題の大きさ、量にもよります)
あなたのたぎる思いを形にするお手伝いを微力ながら致します。

【添削コース】一般的な長さの長編小説の添削を行います。作品をご用意下さい。
四百字詰め100枚(50KBぐらい)ほどの短編であれば二作ほど可です。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス