サービス内容
【金額】 10,000円
【サービス内容】
・ココナラの「ビデオチャット機能」を使って、出版・執筆・Kindle本制作に関するご相談に乗ります。
・1回のセッションは60〜90分程度を目安に、じっくりお話しいただけます。
・回数は4~6回とさせていただきます。(7回以上をご希望の場合、有料オプションをご購入ください。)
・セッション後には「印象に残ったポイント」や「気づきのハイライト」をまとめた文章(500字前後)をお渡しします。
※レビュー記事や長文の感想ではなく、今回の対話を振り返るための簡易フィードバックです。
【ご依頼の流れ】
①相談したいテーマ(出版・執筆・Kindle本制作など)をお知らせください。
②日程を調整し、ビデオチャットにて60〜90分お話しします。
③終了後、対話の中で印象的だったポイントや気づきをまとめて文章でお送りします。
【説明】
・年間300冊を読み、Kindle出版経験もある私が、読者・著者両方の視点からサポートします。
・「時間制だと時間が気になってしまって話しづらい」という声に応え、回ごとの定額制にしていますので、安心してご利用ください。
・出版や執筆に関する悩みやアイデア整理など、自由にご相談いただけます。
【ご注意点】
・納品する文章は、あくまで「今回の対話を振り返るためのまとめ」です。
・宣伝効果や外部媒体へのレビュー投稿などは対応しておりません。
※本サービスは「対話を通じて出版・執筆の相談を行う」内容です。
対話の記録として、印象に残ったポイントをまとめた文章を納品いたします。
さらに詳細なレビューや原稿フィードバックをご希望の場合は、オプションをご検討ください。
1回のみのご利用はもちろん、複数回の継続相談も可能です。必要に応じて、延長やパックオプションをご利用ください。
※1回のみご利用の場合はサービス料金を調整しますので事前にご相談ください。