レポート・論文執筆のための文献検索を代行します

情報検索技術者2級の元図書館司書がデータベースを検索

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
レポート・論文執筆のための文献検索を代行します 情報検索技術者2級の元図書館司書がデータベースを検索 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)
用途

サービス内容

レポートや論文を書く際に必要になる文献を探すのをお手伝いします。 図書館司書の経験をもち、情報検索技術者2級を取得しております。 様々なデータベースを扱った経験があり、検索コマンドを駆使しながら、単純な検索では発見できないような文献も探し出します。 Web上で入手可能なものだけでなく、可能な範囲で紙媒体の資料もお探しします。 専門分野は芸術系ですが、他の分野でも対応します。 言語は日本語と英語に対応しています。 学部生のレポート課題のほか、卒業論文や修士論文などにも対応いたします。 博士論文や投稿論文用の検索も承りますので、一度ご相談ください。 (専門分野によっては対応できない可能性がありますので、ご了承ください) 検索期間は1週間〜1ヶ月ほどいただきます(内容に応じて変わります)。 お急ぎの場合はさらに短い期間で承りますが、十分な内容が提供できない可能性がありますので、ご了承ください。 基本料金: レポート 3,000円 卒業論文 4,000円〜 修士論文 5,000円〜 博士論文・投稿論文等 応相談 ※検索する分量によって、追加料金がかかってきますので、詳しくはお見積りをご依頼ください。 ※文献の要約をするなど、検索以上の作業が必要な場合は追加料金をいただく場合がございます。状況に応じてご相談ください。 ※文献リストの表記について、フォーマットの指定がある場合は、合わせてお知らせください。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際に、下記の内容についてご提示をお願いいたします。 ・レポートの課題名、論文のタイトル ・どのような文献を探して欲しいか ・これまでに使ったデータベースや検索キーワード もし可能であれば、加えて下記の内容もお答えいただけると、より高い精度で検索できます。 ・執筆中の論文の要旨 ・これまでに見つけた先行研究一覧(もしくは代表的な参考文献) なお、文献の表記スタイルについて、ご指定がある場合は合わせてお知らせください。
価格
4,000

出品者プロフィール

Musicol
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日祝に関わらず対応します。 基本的に夜の対応が多くなります。 状況によっては連絡が遅くなる場合がありますので、ご了承ください。