この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

認定証発行 イリス・ハーモニー・ライトを伝授します

ワンオラクル付 コミュニケーションの問題でお悩みの方に

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
認定証発行 イリス・ハーモニー・ライトを伝授します ワンオラクル付 コミュニケーションの問題でお悩みの方に イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

遠隔で、「イリス・ハーモニー・ライト」のエネルギーを伝授いたします。アチューンメントの後は、ご自身へのアチューンメントが可能になります。 また、女神のガイダンスオラクルカードを使用し、いまのあなたに必要なメッセージを受け取り、お伝えいたします。 ●イリス・ハーモニー・ライトとは イリス・ハーモニー・ライトは、コミュニケーションの問題に焦点を当てます。 スロートチャクラ(第5チャクラ:のどのチャクラ)に働きかけ、自分自身を表現したり、自分の意思を伝えること、コミュニケーションを円滑にすること などを助けます。また、人とのコミュニケーションの問題を癒します。 コミュニケーションの問題でお悩みの方におすすめです。 ★認定証発行 アチューンメント終了後は、認定証を発行いたします。また、他の方にヒーリングやアチューンメントできるようになります。 ★PDFマニュアル添付 「イリス・ハーモニー・ライト」のマニュアルの他、初心者の方でもわかるアチューンメント補足マニュアルを添付。

購入にあたってのお願い

アチューンメントの設定の際に使用いたしますので、フルネーム、生年月日、住所をお知らせください。アチューンメント完了次第、いただいたデータはすみやかに破棄させていただきます。 アチューンメントは、お好きなときに何度でもお受け取りできるよう、コールインで設定します。 ワンオラクルリーディングに関して、もし何か女神に質問したいことがありましたら、ご記入ください。質問のご記入のない場合には、「いま必要なメッセージ」ということで、リーディングさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

アンジュ美月
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者