サービスを探す

オラクルカードのリーディング講座を行います

ドリーン・バーチュー認定カードリーダーが直伝のコツを教えます

ビデオチャット

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

エンジェルオラクルカード開発者であり、ドリーン・バーチューからオラクルカードリーディングを学びました。認定エンジェルカードリーダー™(CACR™ コース、アドバンス CACR™ 、プラクティカルCACR™ コース修了)が、カードリーディングの技法を教えます。
その他、ルーシー・キャベンディッシュ認定カードリーダーでもあり、グレッグ・ジュンジュラス氏のマンダラオラクルカードの指導も受けておりますので、ドリーンのカードに限らず、どのオラクルカードにも対応可能な、スタンダードな技法もお伝えすることが可能です。

ふだんは、LINEトーク占い、ウラナッテ等の占いアプリや電話占いで、プロとして鑑定を行っております。

マンツーマンである特徴を活かして、お申し込みの方が使いたいカード、伸ばしたい才能に特化した講座が可能です。お申し込み時にご希望をお伝えください。

高次の存在を招き入れるための場の設定や浄化、自身のプロテクション、高次の存在に繋がるための誘導瞑想を使って、カードのガイドブックに頼らず、直接高次の存在からメッセージを受け取れるようになるよう、サポートします。

5000円(1回分のご購入)で2時間の講義を予定しています。講義の内容については、下記の中からご希望をお知らせください。

【入門篇】*2時間を予定しています。
オラクルカードとは何か、オラクルカードの種類と選び方、オラクルカードでできること、 自分に合ったカードを見つける、相談のテーマに合ったカードを見つける、などオラクルカードの基本中の基本について学びます。これからカードの購入をしたいけれど、どれを買ったらよいかわからないという方にもおすすめのコースです。

【基礎篇】*2時間×2回=計4時間を予定しています。
カードの浄化、リーディング前の祈り、場の浄化と自身のプロテクト、グラウンディングの瞑想、カードリーディング(1枚引き・3枚引き)、どこで手を止めたらよいか、どのようにカードを読み解くか、チャクラを閉じてセッションを終了するまでの一連の流れを解説しながら実際に実践練習を行います。

購入にあたってのお願い

・5000円(1回分のご購入)で2時間の講義を予定しています。コースは、入門、基礎どこからでもお申し込みが可能です。どこから学びたいかお知らせください。
・持っているカード、今回の講座で使用したいカードをお知らせください。

一言PR

天使のメッセンジャー、エンジェルセラピストとして有名なドリーン・バーチューの指導を受け、多数の公認資格を取得しています(http://doreen.jp/)。また、高校の教員を経て、現在は占いアプリでプロとして活動しております。プロのリーディングのコツをきめ細かくお伝えします。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス