この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

金運アップ女神のアチューンメント行います

ワンオラクル付アバンダンティアのアチューンメントを伝授します

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
金運アップ女神のアチューンメント行います ワンオラクル付アバンダンティアのアチューンメントを伝授します イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

遠隔で「アバンダンティア・アチューンメント」を行うことで、お好きなときに豊穣の女神アバンデンティアにアクセスできようにいたします。 また、女神のガイダンスオラクルカードを使用し、いまのあなたに必要なメッセージを受け取り、お伝えいたします。 ★アバンダンティア・アバンダンス・レイとの違い 一般的には、アバンダンティア・アバンダンス・レイが有名ですが、このアバンダンティア・アチューンメントは、使えば使うほどに強力に穏やかに変容していきます。短時間でヒーリングが完了する、願ったことが叶う速度が速くなるなどが徐々に現れてきます。 アバンダンティア・アチューンメントでいまひとつ効果が実感できなかったという方も、一度お試し下さい。 ★認定証発行 アチューンメント終了後は、認定証を発行いたします。

購入にあたってのお願い

アチューンメントの設定の際に使用いたしますので、フルネーム、生年月日、住所をお知らせください。アチューンメント完了次第、いただいたデータはすみやかに破棄させていただきます。 PDFにてマニュアルを送信します。アチューンメントは、お好きなときに何度でもお受け取りできるよう、コールインで設定します。 ワンオラクルリーディングに関して、もし何か女神に質問したいことがありましたら、ご記入ください。質問のご記入のない場合には、「いま必要なメッセージ」ということで、リーディングさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

アンジュ美月
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者