サービスを探す

悩んでいる人へ!これで少しは楽になれると思います

東日本大震災を当てた「聖書の暗号」であなたの未来が分かります

4.819件) 販売実績:28
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:7日(予定)/約11日(実績)
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

奇跡体験!アンビリバボー で話題になった「聖書の暗号」であなたの過去から未来まで分かるのです。

「人生には宿命があり、宿命は変えられないけど、運命は変えられる」という言葉聞いたことがありますか?
その”宿命”を聖書の暗号を使って調べ上げることができるのです。

あなたの過去から未来までを、あなた様のお名前と生年月日だけを使って調べます。

聖書の暗号とは何か?について説明します。3000年以上前に書かれた旧約聖書には、人類史上最大の暗号が隠されてました。

旧約聖書の「モーセ五書」は約30万文字のヘブライ語で書かれてます。
そのヘブライ語を等間隔で拾っていくと様々なキーワードが出てきました。
内容を検証していくと、驚くべき発見が…!?


有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

聖書の暗号の検証結果では、近代でいうとヒットラーの出現や、誰がアメリカ大統領になる、暗殺されるだのすべて出てます。日付までもぴったりのようです。【9.11】についても出ています。ここでもテロではなく【自作自演】というキーワードが近くに出てきます。

日本に関していえば、東日本大震災など。


ご購入の際には、

聖書の暗号であなたを解析する際に
①指名(アルファベットと漢字の2種類)
②生年月日(西暦)

の2項を必ずお送りください。
その情報を元に解析します。

全9つの解析項目の内、以下の中から1つカテゴリーをお選びください。
・あなたのパワーストーン
・あなたの職業
・健康
・長所
・あなたの過去世?
・ラッキーカラー
・オーラカラー
・ソウルメイト(異性との関係)
・運命グラフ

異性との関係を調べたい場合には、相手の名前と生年月日も必要です。

一言PR

宿命は決まっていたとしても、運命は変えられます!

解析は、大規模な高速パソコンで1日回し続けて1項目の結果が出ます。
少しお時間掛かりますのでご了承ください。

来月8月からは値上げとなりますので、お早目にどうぞ!

評価・感想(19件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス