この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視★透視し鑑定いたします

あなたの心に優しく寄り添います。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
霊視★透視し鑑定いたします あなたの心に優しく寄り添います。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

霊視★透視鑑定します あなたの心に優しく寄り添い 光の扉へ導きます。 占い霊感・スピリチュアル あなたの心に優しく寄り添い 光の扉へ導くための使者 神楽(かぐら)と申します。 ★生年月日、名前はいりません。 全て霊視、透視で 視させていただきます。 大手電話占い所属占い師。 鑑定歴は5年以上★ 通常電話占い鑑定1分250円 対面鑑定30分2000円~です。 貴方様への後日行う遠隔ヒーリングの 日時をお伝えいたします。 私には青龍様&白龍様が 一緒に居る地上龍の龍神使いです。 遠隔ヒーリングのさいは 青龍様が行き浄化の お手伝いをしてくれる事も あります。 もし、指先に少しピリピリと感じたり なんだか不思議な感じになっても 心配しないでくださいね 貴方を素敵な道へ もしくわ、正しい道へ導く 手助けをしたいと思っています 少しでも多くの方が幸せに笑顔に なれますように。 あなたの心に優しく寄り添い光の扉へ導きます。

購入にあたってのお願い

生死、合否、呪いは受け付けません。
価格
1,000

出品者プロフィール

NoA【のあ】
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者