この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

何でも占う!幸せのルノルマン通常鑑定 はじめます

実践鑑定歴20年。モヤモヤ・悩みを解消したいあなたに!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
何でも占う!幸せのルノルマン通常鑑定 はじめます 実践鑑定歴20年。モヤモヤ・悩みを解消したいあなたに! イメージ1
何でも占う!幸せのルノルマン通常鑑定 はじめます 実践鑑定歴20年。モヤモヤ・悩みを解消したいあなたに! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

日常のモヤモヤ。対人関係のトラブル。 ジャンルがわからないけれど問題やトラブルをどうにかしたい!とお思いの方に 面倒なジャンル分けが不要。 とにかく総合的にルノルマン占いで鑑定します。 フランスの英雄ナポレオンも密かに心酔していたという ヨーロッパではその的中率の高さで有名な占い法。 展開方法はおまかせください。 さまざまなことが占えるルノルマン占いの神秘と不思議さをお楽しみください。

購入にあたってのお願い

お悩みやトラブルの内容を1つ(1件)お知らせください。 また、あなたが今後 この問題をどのようにしたいのか? どうなることが希望なのかを教えてください。 差し支えない範囲で 問題の背景や状況もお知らせくださると、 リーディングがより一層、詳しいものになります。 お名前、生年月日(年齢だけでも可。)性別も 差支えなければ お知らせください。 迅速な回答を心がけています。 最短 当日。念のため3日を設けています。 オプション鑑定は、回答予定をお知らせします。 相談内容があまりにも複雑、多岐にわたる場合は 相談内容を分けたうえで、まずは眼目の鑑定をいたします。 残りの鑑定については相談の上、追加オーダーをお願いする場合があります。 ひやかし、悪質だと思われる場合はお受けできません。 ルノルマン占いの鑑定を通してのアドバイスですので 責任などは負うことができませんのでご留意ください。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

占い happyhoney
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者