この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この人本当はどんな感じ?プロ占い師が人物判定します

結婚願望はアリ?仕事は真面目?まさか浮気症?など

評価
販売実績
2
残り
7枠 / お願い中:0
この人本当はどんな感じ?プロ占い師が人物判定します 結婚願望はアリ?仕事は真面目?まさか浮気症?など イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ルノルマン占いでその人物の本質をみます。 表面だけではわからない その人の本来の人物像に迫る12項目。 1:魂の本質 2:現在の状況 3:最近の出来事 4:家族構成・家の事 5:感情と精神面 6:仕事 7:趣味・楽しみ 8:恋愛・性的な事 9:信仰・家系 10:社会的地位・野心 11:進行中のミッション・計画 12:その人の秘密、隠れた願望 一項目ごとに、ズバリ一言。または一文づつの回答です。特に特徴的な部分があれば、その箇所の説明もしていきます。 自分自身を占ってみるのも、新しい自分が発見出来て楽しいです。 職場の上司、友達、恋人とのお付き合い対策に最適!

購入にあたってのお願い

お申し込み者ご自身を占うのもok 占いたい人物の名前(ニックネーム、イニシャルok) 男性か女性か。 だいたいの年齢(例、30代。60代。など。) これらをお知らせ下さい。 迅速な鑑定を心がけていますので 最短は 当日です。 念の為 お日にち3日を設けています。
価格
30,000

出品者プロフィール

占い happyhoney
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者