誰かに聞いて欲しいなーっていうこと聞きます

悩み事から愚痴から友達感覚で話してください!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
性別

サービス内容

相談する相手がいなくて悩んでることや、誰か話し相手が欲しい時などぜひ私が話し相手にならせてください! 恋愛、友達関係の悩みがある、暇潰し、雑談なんでも! テーマも決めてないので友達感覚で話してください!

購入にあたってのお願い

■呼び名  ■年齢 ■性別(強制ではありません!) ■特に話したいテーマ(雑談希望の場合は雑談と記入してください!) 以上の4点をはじめに教えてください! 期間、時間はご希望をお聞かせください! 質問等があればなんでもお気軽にお聞きください! ⚠︎アダルト系、暴言などはお控えください。
500
500
3ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。