文章の添削・校正します

文学部教員が誤字脱字・言い回しなど第三者の目でチェック!

評価
5.0 (5)
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)
    初回返答時間
    14時間以内(実績)
文章の添削・校正します 文学部教員が誤字脱字・言い回しなど第三者の目でチェック! イメージ1
文章の添削・校正します 文学部教員が誤字脱字・言い回しなど第三者の目でチェック! イメージ1

サービス内容

忙しいスケジュールの中で原稿を書いている方や、普段はあまり文章を扱わない方が何かの必要に迫られて記事を執筆した場合など、ついつい細かいミスが発生してしまいがちです。 WEBサイト、ブログ記事、プレゼン資料などなどを、第三者の目で誤字脱字・言葉遣い・言い回しなどをチェックします。 大事な原稿を一度お見せ頂けませんか? 私は普段から論文や雑誌記事の執筆、また企画書の作成などを行っており、編集校正作業にも慣れていますので、その経験を生かしたお手伝いができればと思います。

購入にあたってのお願い

既に書き終えた原稿を一度お見せ下さい。 最低料金の目安は2500字とさせていただきます。 それ以上の文字数の場合はオプションで対応させていただきます。 また、文脈を大きく変更する必要が出てきた場合は、 アドバイス程度で留めさせていただく場合がありますのでご了承下さい。 まずはお気軽にご相談ください。

有料オプション