この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アドバイスカードを三枚ひきます

迷った時のオラクルカード、貴方の為にカードを引きます。

評価
販売実績
64
残り
10枠 / お願い中:0
アドバイスカードを三枚ひきます 迷った時のオラクルカード、貴方の為にカードを引きます。 イメージ1
アドバイスカードを三枚ひきます 迷った時のオラクルカード、貴方の為にカードを引きます。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
11時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

観覧ありがとうございます。 多種多様なカードでお悩み解決のためのカードを引かせて頂きます。 3枚のカードの名前と意味、簡単な意訳をお伝えいたします。 カードリーディングを希望される方は、別途有料サービスをご利用くださいませ。 簡単な意訳になりますが、少しでも何かの助けになれれば幸いです。 無料枠が少なくなってしまい、申し訳ございません。

購入にあたってのお願い

前を向いて進めるようなリーディングを心がけております。 購入が不安な方は、一度お問い合わせください。簡単なご相談からでも承ります。 購入の際には、必ず相談内容を記載してくださいませ。 誕生日や本名は一切不要です。 最低限のマナーを守った上での対応させて頂きます。 そのような方は一切キャンセルさせて頂いております。お互いの時間の為、ご了承くださいまし。 購入後、ご感想やご意見をお書きくだされば今後に活かし、真摯に受け止めさせて頂きます。 ただし、おふざけの悪口やクレームだけはご勘弁願います。 少しでも、相談者様のお心が救われれば幸いです。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

おもさんの占い場
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 105 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
常時対応中です。 1-3日以内にお返事をさせて頂きます。