あなた自身のことを全体的に占います

(仕事・恋愛等を全体的にみたい方用)悩みを昇華したい方に〜

評価
販売実績
21
残り
1枠 / お願い中:0
あなた自身のことを全体的に占います (仕事・恋愛等を全体的にみたい方用)悩みを昇華したい方に〜 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

こちらは他で出品している 「相手の気持ちを知りたい」等ではなく、ご自分の悩みを鑑定します。 項目は一つです。 『仕事』『恋愛』『人間関係』を良くする等をみたい方は こちらをご選択ください。 その項目について、 3度カードを展開しながら、 詳しく紐解いていくコースになります。 *24時間以内にお返事できることが多いですが、 こちらは時間がかかるコースのため、 タイミングによりけりですが、 すこしお時間を頂く場合がございます。 時間は、要相談とさせていただいています* *(ギャンブル、生死はモラルに反しますので鑑定いたしません) ========================= 霊感タロットで20年鑑定しています 大手占いサイトで鑑定しておりますが、 今後個人で鑑定していくためにココナラに登録いたしました 悩みは解決するためにあります 悩みの奥にはあなたが学ぶギフトが隠れています 一緒に解決していきましょう タロットカードは現状をスタート地点として カードに照らし合わしてリーディングします 生年月日・お名前は必要はありませんが現状はお話しくださいね こちらからの返信一度目がクローズとなりますが、 もちろん、回答に対する補足はいたしますので ご安心くださいね。 (回答に対する新たなリーディングは、 おひねりをご購入ください。) 同業者さんはお断りさせていただいています あなたのお気持ちを 裏表なく、 素直に吐き出してみてくださいね。

購入にあたってのお願い

まずは、あなたのお気持ちを吐き出すこと。 そこが大切です。 こちらは他で出品している 「相手の気持ちを知りたい」等ではなく、ご自分の悩みを鑑定します。 項目は一つです。 『仕事』『恋愛』『人間関係』を良くする等をみたい方は こちらをご選択ください。 その項目について、 3度カードを展開しながら、 詳しく紐解いていくコースになります。 (タロット2回、オラクル1回) *(ギャンブル、生死はモラルに反しますので鑑定いたしません)
価格
2,500

出品者プロフィール

ガネシャ
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 1,093 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、電話鑑定多忙のため、 メール鑑定のお返事は7日前後ほどかかっております。 申し訳ありません。 お急ぎの方はダイレクトメールにてお問い合わせの上、 ご購入くださいませ。