質問についてより深くリーディング&浄化します

あなたが一歩前に進める様に...メッセージを読み取ります〜

評価
販売実績
34
残り
1枠 / お願い中:0
質問についてより深くリーディング&浄化します あなたが一歩前に進める様に...メッセージを読み取ります〜 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

*〜* ジャンル問わず、 具体的なお悩みに対する質問一件をお受けします。 その1件について、3度カードを展開し、 また、オラクルもプラスして使用し深くみていき、 最後にセージでの浄化をしています。 (対面でのコースと同じです) 『仕事をやめますが、その事についてメッセージをください』 『新しいおつきあいが始まりましたが、注意点を教えてください』 『ご近所付き合いについて、アドバイスをください』 など、質問は具体的だと、 タロットからの答えも具体的に出てくる事が多いです。 現在のあなたへの必要なメッセージを読み取ります。 多角的に展開するため、 お時間がかかりますのでご了承いただければと思います。 こちらのコースは、相手の気持ちや、 解決策を紐解くコースではなく、 『今のご自分へ』の必要なアドバイス・メッセージをカードにて 聞くコースです。 ご質問者様へのメッセージが出てきますので、 相手の気持ちなどをリーディングするのには適していません。 (自分で自分に向き合っていくための鑑定です) ============ (ギャンブル、生死はモラルに反しますので鑑定いたしません) タロットカードは現状をスタート地点として カードに照らし合わしてリーディングします。 生年月日・お名前は必要はありませんが現状はお話しくださいね。

購入にあたってのお願い

どうぞ、あなたのお悩みを素直に話してみてください。 タロットカードは現状をスタート地点として カードに照らし合わしてリーディングします。 生年月日・お名前は必要はありませんが現状はお話しくださいね。 あなたの心が晴れますように....。
価格
5,000

出品者プロフィール

ガネシャ
女性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 1,094 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、電話鑑定多忙のため、 メール鑑定のお返事は7日前後ほどかかっております。 申し訳ありません。 お急ぎの方はダイレクトメールにてお問い合わせの上、 ご購入くださいませ。