営業について悩んでいる方、基本をお教えいたします

営業職をこれから始める人、悩んでいる方必見

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

営業という言葉を聞くとそれは自分の持ち前のセンスでやるもので出来る人はいいけど出来ないとの差がとても激しい業界だといわれております。その常識をぶっ壊します。 コミュニケーションが苦手な方でもどんな方でもどうやれば売れるようになるかその考え方をレクチャー致します。 詳しくはブログにて内容を記載しておりますのでそちらを参考にしていただきご賛同いただけましたらお話できればと思います。

購入にあたってのお願い

時間等はメッセージにてやり取りできればと思います。
2,000 円(60分)
2,000 円(60分)
10ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。