サービスを探す

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

決算書分析(簡易版)_キャッシュフロー、BEPます

中小企業経営者の社長様向けに決算書から事業改善案のご提案

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

決算書から損益分岐点、キャッシュフローの観点から、事業改善案(簡易版)をご提案させて頂きます。


私は日商簿記1級取得後、会計事務所勤務、転職し一部上場会社の子会社経理を15年間継続して勤めております。
今現在は毎月の月次決算、年度決算、税務申告業務に携わっております。
経理業務だけでなく、業務上の問題点を分析、把握し改善策を提案しています。

御社の抱えている問題点に関して、決算書から読み取れる情報から事業改善案をご提案
させて頂きたいと考えております。

自社の損益分岐点はどうか?
キャッシュフローで何が問題となりそうか?

お力添えさせて頂ければ幸いでございます。
よろしくお願いします。

すべて読む
  1. お届け日数 5日(予定)

購入にあたってのお願い

個人事業主様から中小企業の社長様までご提示できる決算書情報をお伝えください。
ご提示いただける限りの情報から御社向けに事業改善案をご提案させて頂きます。

すべて読む

サービスサンプル

サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

直近の決算書から売上高は順調にあがっているんだけど、利益が思うように残らないなあ。

原因がはっきりわからないのと、どこにメスを入れて改善していったら悩みどころだ。

・年度毎に売上高が伸びています。収益性は低下しています。
 損益分岐点が○○の為、低下傾向が見受けられます。
 原因は固定費 ●●の増加が考えられます。
・一過性の物か継続しているのか、対策△△を取られては如何でしょうか。


一言PR

長年経理に携わってきました。
集計としての経理だけでなく、改善提案など情報発信できるのが経理だと考えております。
お役に立てれば幸いです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス