どんなお話でもあなたに寄り添ってお聞きします

・誰かに何かを伝えたい吐き出したい!そんな時には是非!

電話相談
評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

プロフィールにも少し書きましたが、浮き沈みの激しい人生を送ってきました(主に沈んでいましたが…笑)。 ・笑顔になりたい、元気になりたい! ・とにかく落ち込みたい、誰かに吐き出して思いっきり泣きたい… ・近しい人には話せない相談をしたい などなど、あなたに合わせて出来る限り寄り添ってお話をお聞きします。 明確な答えは出せないかもしれません、的確なアドバイスも出来ないかもしれません。 それでも精一杯の努力は致します! あなたのお話、聞かせてください! *平日、祝祭日問わず基本的に22時〜深夜3時頃を目安に受け付けております。(もしこの時間を過ぎても、お時間の許す限り納得のいくまでお付き合い致します。) どんなお話であれ、守秘義務は必ず守ります。 よく笑い、よく泣きます。 もしお話中泣いてしまったらごめんなさい…笑 *日中は仕事をしているため返信が遅れる場合があります、御了承下さい。 また、待機中でしたら即対応可能です。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

最初に本名でなくても構いませんので、お名前を教えていただけるとお話しやすいです!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

darko
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者