この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
darko
最終ログイン:3年以上前
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 3
  • 評価 5.0
  • フォロワー 2

19歳でデキ婚、8年後に離婚。 23歳〜30歳ぐらいまで周りを顧みず、退廃的な生活を送ってきました。 荒れに荒れ、沢山の方々に迷惑を掛けました。 4年ほど前に転機があり、今はそれなりに落ち着いた生活をしております。 そんな36歳。 運送業、営業、水商売と転々とし、現在は接客メインの飲食で働いております。 今の仕事はとても楽しく、お客様の笑顔が何よりの報酬! 人と接する事、お話を聞く事が大好きです。 電話でのお話をメインで出品しております。 御興味があれば是非ご利用ください!

出品サービス(2件)

評価

darko
こちらこそありがとうございました! その後どうでしょう? 少しは気分も変わったかな…? 来月のLive、楽しんでくださいね!