電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩み解決します

元No.1キャバ嬢が守護霊様のお声をお届けします

電話相談
評価
販売実績
14
残り
10枠 / お願い中:0

サービス内容

電話版です。 年内を持ちまして受付休止とさせて頂きます。 ※お電話の際、お電話をお持ちの手が痺れたり違和感を感じる事があるかもしれませんが、悪い波動を送っている訳ではないのでご安心下さい。 トークルームだけのやり取りではなく、直接お話を聞いて欲しいという方々のお声にお応えして、電話サービスを始めました。 ヒーリングを同時に行いながら恋愛、不倫、人間関係、仕事、何でもご相談下さい。 日頃誰にも言えない悩みや抱え込んでいる苦しみを、一緒に解決へと導くお手伝いをさせて下さい。 言える範囲内でお答え致します。 ※人の生死、ギャンブル予想等のご相談はお受けしておりません。 皆様の日々の生活で笑顔が増えるお手伝いが出来れば幸いです。

購入にあたってのお願い

お電話の前に お名前 生年月日 お写真(ご自分のお写真、普段ご愛用の物のお写真) を教えて下さい。 お相手様がいらっしゃる場合は分かる範囲で お名前 生年月日 お写真 をお願い致します。 お電話の際、お電話をお持ちの手が痺れたり違和感を感じる事があるかもしれませんが、悪い波動を送っている訳ではないのでご安心下さい。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

〜aoi〜
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【土・日定休日】 ※緊急の案件の場合は定休日に関わらずご対応いたしますので、お気軽にご相談ください。 対応可能時間帯は、基本的に24時間対応可能です。 即レス即対応がご希望の方は【20時~翌5時】の時間帯にご連絡ください。