この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩みを解決致します

守護霊様からのメッセージをお伝えします

評価
販売実績
24
残り
10枠 / お願い中:0
あなたのお悩みを解決致します 守護霊様からのメッセージをお伝えします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
占術

サービス内容

出品からわずか10日でランキングにランクインしました!何週にも渡りランキングにランクインし続けた人気のスピリチュアル鑑定です! ※相性診断、恋愛相談はこちらでは行っておりません。 別で出品しておりますのでそちらでご購入下さい。 小さい頃から霊感があり、その方のオーラやその方の守護霊からのメッセージを受け取る事が出来ます。 相談に乗ると必ずと言って良い程、どんな酷い関係や状況にあっても必ず好転すると言われ、たくさんの方々にアドバイスさせて頂きました。皆様の問題を良い方向に導くお手伝いをさせて下さい。 日頃感じているモヤモヤ、苦しみ、辛さ、解決へと導きます。 丁寧なカウンセリングを行い、2つの異なる鑑定方法で鑑定をさせて頂きます。 やりとり制限としまして、初回の方が三往復まで、複数回ご利用頂いている方は二往復までとさせて頂きます。 皆様の日々の生活で笑顔が増えるお手伝いが出来ればと思います。空けない夜はない。必ずや解決への道があります。

購入にあたってのお願い

御依頼頂きましたら、 ☆お名前 ☆生年月日 をお伝え下さい。 ※ご自身のお写真や普段ご愛用している物の写真がありますと、詳細な内容がお伝え出来ますので、可能でしたらお願い致します。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

〜aoi〜
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【土・日定休日】 ※緊急の案件の場合は定休日に関わらずご対応いたしますので、お気軽にご相談ください。 対応可能時間帯は、基本的に24時間対応可能です。 即レス即対応がご希望の方は【20時~翌5時】の時間帯にご連絡ください。