この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

期間限定!強力な御縁結び致します

【●期間限定!●】生涯添い遂げたい人がいる方のみ

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
期間限定!強力な御縁結び致します 【●期間限定!●】生涯添い遂げたい人がいる方のみ イメージ1
期間限定!強力な御縁結び致します 【●期間限定!●】生涯添い遂げたい人がいる方のみ イメージ2
期間限定!強力な御縁結び致します 【●期間限定!●】生涯添い遂げたい人がいる方のみ イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

※大人気の御縁結びですが、年内を持ちまして施術師から引退させて頂く為、受付休止とさせて頂きます。 【幸せな未来を手に入れたくはありませんか?】 何をやっても上手くいかない‥幸せな結婚がしたい‥ 大好きなあの人と人生を歩みたい‥ 周りはみんな幸せな結婚をしているのになんで私だけ‥ そんな悩んでいる貴方、私にお任せ下さい。 これまで700組以上のカップルの御縁結びをさせて頂きました。 ★御結婚に至ってるカップルが658組いらっしゃいます。★ ★現在婚約中のカップルは35組いらっしゃいます。★ 個人差はありますが効力がとても強い為、お相手と結ばれたい気持ちが強い方、生涯添い遂げる覚悟がある方のみお考え下さい。 ※異性、同姓、いかなる関係性でも大丈夫です。 ご縁結びに含まれるサービス *御縁結び施術 *透視鑑定 *相性診断 *カウンセリング *ヒーリング効果のある波動修正1週間 (施術完了後に行います。) メッセージのやりとりに制限は御座いません。 深くセッションを交わす事で、新たな発見や素敵な気づきが見つかるものです。 どんなに些細なお悩みでもご相談下さいませ(^^) 気になる事や質問等がありましたらお気軽にダイレクトメッセージにてご質問下さい。 一人でも多くの方に幸せをもたらし、日々の生活で笑顔が増えるお手伝いが出来れば幸いです。

購入にあたってのお願い

嫌いになったから離れたい、別れたいのに別れられないといったクレームやご相談は一切受け付けません。 自己責任でお願い致します。 そしてお約束を守って頂きたい事がございます。 ☆縁結びを行っている事を誰にも言わない。  ※効力が弱まります。友達や知人におすすめするのもあまり良くありません。 御依頼頂く際に下記の必要事項をお書き下さい(^^) *御依頼者様とお相手様の *お名前(下のお名前だけでも結構です。) *生年月日 *お写真(普段ご愛用の物のお写真。こちらもご用意出来る場合で大丈夫です。) 以上のお約束を守って頂ける方のみ先にお進み下さい。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

〜aoi〜
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【土・日定休日】 ※緊急の案件の場合は定休日に関わらずご対応いたしますので、お気軽にご相談ください。 対応可能時間帯は、基本的に24時間対応可能です。 即レス即対応がご希望の方は【20時~翌5時】の時間帯にご連絡ください。