この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

回線料金見直しスマホ、PC等の操作をお手伝いします

通信費を節約したい!! 操作がわからない!!

評価
販売実績
2
残り
8枠 / お願い中:0
回線料金見直しスマホ、PC等の操作をお手伝いします 通信費を節約したい!! 操作がわからない!! イメージ1
回線料金見直しスマホ、PC等の操作をお手伝いします 通信費を節約したい!! 操作がわからない!! イメージ2
回線料金見直しスマホ、PC等の操作をお手伝いします 通信費を節約したい!! 操作がわからない!! イメージ3
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

私は回線や携帯の営業をしていたのですが、 ご自分の契約をしっかりと把握されていない方がほとんどです。 ショップや家電量販店で契約し店員さんの言われるがまま契約していませんか? そんな方は損をしています。 私自身営業している際にお客様にこんな問いかけをします。 今の契約内容は本当に自分に合ってますか?と 大多数の方は、わからないとお答えします。 わかってるから、こういう業界にいるから・・・など 言われるんですが、安くできる方法をしってる方も既にやってます。 仕事関係ないんです。 もう少し日常使ってることに興味持って節約しませんか? 皆さんに損をしているのか得をしているのかをいろんな 人に知ってもらいたいと思い始めました。 毎月の回線料金、携帯料金の見直し 利用者に合ったプランをご提案します。 スマホ、光回線を新しく始めたい方などもアドバイス致します。 又、わからない事があればわかるまでお手伝いいたします。

購入にあたってのお願い

プログラミング、iPhone脱獄、root化などは一切出来兼ねますのでそういったご相談はご了承ください!
価格
1,000

出品者プロフィール

kuni03
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者