マヤ暦で人生を輝かせる秘訣をお伝えします

マヤ暦でみる<あなたの本質>をお伝えします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
マヤ暦で人生を輝かせる秘訣をお伝えします マヤ暦でみる<あなたの本質>をお伝えします。 イメージ1
マヤ暦で人生を輝かせる秘訣をお伝えします マヤ暦でみる<あなたの本質>をお伝えします。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

マヤ暦(ツォルキン暦)を用いて、あなたの本質をお伝えします。 生年月日から【太陽の紋章(顕在意識)、ウェイブスペル(潜在意識)、音】を導き出し、 特性や恋愛、人付き合い方を読み解きます。 そのほか ・あなたの裏の顔 ・あなたが愛される秘訣 ・あなたの魅力を最大限に引き出す一言 もお伝えします。 自分の本質を知ることで、周囲の関わる人との違いが明確にわかり、 違いを認められることにつながります。 マヤ暦を知る事は、「本当の自分」と「本来の役割」に気づくこと。 そして自分を生きるということは、過去や未来にとらわれるのではなく、今を大切に思い、集中して生きることです。 あなたの中に今を切り開く可能性が眠っています。 マヤ暦鑑定書で、あなたのもつ本質やテーマを再度、確認してみてください。

購入にあたってのお願い

ご購入いただきましたら、 メッセージにお名前と生年月日の情報をお送りください。 **免責事項** 占いは将来実際に起きる出来事を保証するものではありません。また、示唆された内容の正しさを保証するものではありません。 占いの結果及びそれを信頼して行った行動により生ずる一切の損害、鑑定料金の返済について一切責任を負いかねます。利用者自身の判断と責任においてご利用ください。
価格
3,500

出品者プロフィール

kizuki☆
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者