幼稚園、保育所の先生のどんな相談にものります

現役の幼稚園教諭が皆さんが今抱えてる悩みにアドバイスします!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
幼稚園、保育所の先生のどんな相談にものります 現役の幼稚園教諭が皆さんが今抱えてる悩みにアドバイスします! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

これまで、沢山の後輩の相談や、学校での講演などを行なってきました。その中で、せっかく資格をとって職についても、様々な悩み、ストレスから、保育の仕事から離れてしまう人を沢山みてきました。 この仕事は、子どもとの関わりから感動をもらえたり、人を育て自分とも向き合える、本当に素晴らしいお仕事だと思います。その分、抱える責任もとても重いものですね。 せっかくこの仕事に出会えたのだから、辞めて欲しくない。悩んでる保護者の方を支えるシステムはあっても、保育者側のフォローアップされる場がない… そう考え、私がその受け皿になれればと思い、このサービスを提供させて頂きます。 ご相談に対しての返信をもって、正式回答とさせて頂きますが、その後のやりとりも行えますので、質問などありましたら、どうぞ(o^^o) この仕事が楽しい!と心から思ってもらえるように、あなたの悩みを私が一緒に解決法を探ります! 辞める前に、1度相談してみて下さい!

購入にあたってのお願い

子ども達との関わり方、クラスの運営の仕方、保護者の方への接し方、職場の人間関係、何でもお話下さい。 誰にも言えない愚痴をこぼすだけでもよし! 出来るだけ具体的な話を下されば、私も具体的にアドバイスさせて頂きます! アドバイスはいらない! ただ愚痴を聞いて欲しい!という方はその旨記入下さい(o^^o) アドバイスが欲しい方は、具体的な子どもや保護者とのやりとりをご記入下さい!会話やクラスの状態など。
価格
1,000

出品者プロフィール

CHISAhana
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者