心の浄化⁺⊹˚.⋆ 心を軽くします ただ話す。私はただ、聴くだけです( ´˘` ) イメージ1
心の浄化⁺⊹˚.⋆ 心を軽くします ただ話す。私はただ、聴くだけです( ´˘` ) イメージ2
心の浄化⁺⊹˚.⋆ 心を軽くします ただ話す。私はただ、聴くだけです( ´˘` ) イメージ3
心の浄化⁺⊹˚.⋆ 心を軽くします ただ話す。私はただ、聴くだけです( ´˘` ) イメージ4
1/4

心の浄化⁺⊹˚.⋆ 心を軽くします

ただ話す。私はただ、聴くだけです( ´˘` )

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
心の浄化⁺⊹˚.⋆ 心を軽くします ただ話す。私はただ、聴くだけです( ´˘` ) イメージ1
心の浄化⁺⊹˚.⋆ 心を軽くします ただ話す。私はただ、聴くだけです( ´˘` ) イメージ1
心の浄化⁺⊹˚.⋆ 心を軽くします ただ話す。私はただ、聴くだけです( ´˘` ) イメージ2
心の浄化⁺⊹˚.⋆ 心を軽くします ただ話す。私はただ、聴くだけです( ´˘` ) イメージ3
心の浄化⁺⊹˚.⋆ 心を軽くします ただ話す。私はただ、聴くだけです( ´˘` ) イメージ4

サービス内容

私自身、hss型HSP、逆エンパスです。 ADHDな部分もあるなぁと思ったり。 誰かに愚痴っても、不平不満を並べても 心スッキリしない…悶々とする。。 そんなことないですか❓ どれだけ不平不満を口にしたとしても 「答え」に行きつかない、文句を並べてるだけ。 同じ口に出すなら、少しでもラクに 少しでもスッキリしたいですよね。 答えは自分の内側にしかないので 反論されたら気分悪いし アドバイスという名の「忠告」は とても癪に障る。 人はただ、聞いてほしいだけの時と 参考になるアドバイスがほしい時があります。 まずは、心の中を浄化させてから 誰かのアドバイスを受けると 受け取りやすくなりますよ(^^) メッセージは3往復です。

購入にあたってのお願い

誰かへの誹謗中傷や 恨みつらみ等は扱っておりません。 家族、子育て、仕事、友達、恋愛…等々 ご自身の鬱々とした思いを傾聴することで 心の浄化としていただきたいと思っております。 ご理解、宜しくお願い致します。
3,000
3,000
15ポイント (0.5%) 獲得