いつもご相談にのったりアドバイスさせて頂いてますがこちらのサービスは相談もカウンセリングもアドバイスもしません!
ただひたすら貴方の心の声を否定なしでお聴きします!
甘えてください!全力で癒します(*´∀`*)
家族や友人には頼れないと感じている方
いつも頑張ってる方や
共感してほしい方
褒めて欲しい方、承認してもらいたい方
寂しい、孤独感のある方
ただ漠然とした不安がある方
誰かと雑談したい方
眠れない方
甘えたい方甘やかされたい方
本音を誰にも言えない方
言いたい事を言えない方
楽しい事も嬉しい事、悲しい事、ツラい事
どんなことでもお話ください!
心のままに普段溜めている感情を
話してくださいね
優しく寄り添い見守りますね(*´꒳`*)
皆様からは親しみやすく優しいと
ご好評頂いてます♬
安心してお話ししてください!
もちろん短時間もお試しも大丈夫!
何かありましたらお気軽にお問い合わせください(*´∀`*)
お電話お待ちしてますね。
はじめにお名前を教えてください!
もちろんあだ名や仮名で大丈夫です!
時間指定がある方は教えて頂けると助かります。
5分だけとか30分とか!
こちらはカウンセリングやアドバイスではありません。
問題の解決を保障するものではないことをご了承ください。
嫌がらせや暴言、僕を試したり困らせることが目的の行為は
ご遠慮ください。
ご理解ご協力よろしくお願い致します。