この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オーラをリーディングします

子ども、親、彼。身近な人との関係が気になるあなたに

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

身近な人との関係をお二人のオーラから読み解いていきます。 現在どうしてこのような状態になっているのか、過去世やエネルギー、オーラを視ることでわかります。 例えば 「上の子と下の子で同じことをしていてもなぜこんなに感じ方が違うのか?」 「職場のあの人とどうしても合わないのはなぜか?」 「どうしてこの人と結婚したのか?」 「彼とは過去世でどんな関係だったのか?」 などがスッキリ理解できちゃいます。何となくモヤモヤしていたことがはっきりして、解決の糸口も見つかります。 とても腑に落ちた、とのご感想を多くいただいています。 「とてもしっくりした」「愛あるリーディングだった」と言われます。リーディングを受けるだけで状況が変化することも多く、お悩みが解決してしまう方もいらっしゃいます。 次はあなたがお試しください!

購入にあたってのお願い

お申込みにあたって、お伝えいただくこと。 1.本名と住所 リーディングの正確さを保つため本名でのご依頼をお願い致します。 住所は市区町村までで結構です。 2.相手の方とあなたの関係。差支えなければ相手の方のお名前があると、視やすいです。 3・どのようなことが知りたいのか。 ※質問の仕方 具体的に聞いていただいた方が、より具体的な回答ができます。  たとえば「職場の○○さんとの関係は?」というより「職場の○○さんといるといつもイライラするのはなぜか?」のほうがはっきりした答えが出やすいです。 ※守秘義務は順守致します。どうぞご安心してお申し込みください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

花水木6198
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者