【サービス内容】
60分以内の音声・動画データから文字起こしをします。
【文字起こし形式】
基本的にはケバ取り+簡易整文での納品です。
・ケバ取り:「あの~」「え~と」を省くこと
・簡易整文:言い間違いの除去など、読みやすい文章に整えること
文字起こしの例)
・素起こし
「子供との絆っていうのは、あの~凄く、こうコミュニケーションもとろう、とって、あの~本当に仲が良い。ま、逆に兄弟なんじゃないかってくらいの、あの~、距離間を保ちながら、まぁまぁ、9年ですけど母親になって、あの~仕事をしながら両立できているので。」
・ケバ取り+簡易整文
「子供との絆っていうのは、コミュニケーションもとって本当に仲が良い。逆に兄弟なんじゃないかってくらいの距離感を保ちながら、母親になって9年ですけど、仕事をしながら両立できているので。」
口調が残すために簡易整文を希望しない方(無料)や、
素起こしを希望される方(有料)は、
ご依頼いただく際に、申しつけ下さい。
【料金設定】
・ケバ取り+簡易整文:50円/分
・素起こし :80円/分
・話者:合計2人まで追加料金無し、3人目以降は1人につき+20円/分
(話者名表記なし場合、追加料金は頂戴しません。)
・最低金額が1000円のため、1000円以下の場合は一律1000円。
・秒数は切り捨て、分数のみで料金計算します。
【納品形式】
Word形式
【納期】
48時間以内
ご依頼の際は、次の項目を添えて頂きますよう、お願いします。
1. 音声・動画データの収録時間
2. 簡易整文、素起こしを希望するか
3. 話者名表記の有無
言語は日本語のみの対応となります。
聞き取りが難しい箇所は該当時間を示して●●で対応させていただきます。
例) 前文、●●(12:34)、後文
音声データでのご依頼の際、人数が多いと話者の区別がつきにくいため、4人以上の場合は話者名表記はお断りすることがあります。
また、雑音や音割れなどの聞き取りにくい音声データはお受けできない場合があります。
ご依頼いただきましたお仕事には、丁寧に取り組ませていただきます。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ねください。