初めまして、おんぷです
私はアニメや漫画動物などが好きな高校2年生です!
特にガッシュ、スラムダンク、スパイファミリー、終末のワルキューレなどが好きです!
私のサービスでは、好きな時に色んな話を気軽に沢山話せたらと思っています!
今日あった嬉しいことや嫌なことを毎日話し合ったり、愚痴や相談なども全力で聞きます!いい返答が出来るかはわかりませんが…
話している相手のことを全力で考えてその時間が、楽しいと思ってもらえるように頑張りたいと思っています。
〜詳細〜
1か月間、24時間いつでもチャットOKです、学校や塾以外の時は大体すぐに返信できます
2回ほどなら夜の時間なら電話もできます!
・就寝は2.3時くらいです!学校でもスマホは使えるのでレスは早いと思います!
返信が遅くなる場合は事前に理由などを説明する予定
曜日や時間帯によって返信時間がバラつきがあるのはご了承ください。
サービス開始日について
サービス開始日は、希望する日を教えて頂ければそこから31日間毎日話します
予定が特になければその時からスタート出来るのでまずご相談、質問など、なんでもいいのでメッセージ待ってます( ; ; )