この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩み相談お受けします

あなたのお悩み相談に真剣にお答えいたします。

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
お悩み相談お受けします あなたのお悩み相談に真剣にお答えいたします。 イメージ1
お届け日数
4日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

人間関係、職場、学校、恋人、将来のこと、心の悩みなどの相談に乗ります。 一度に相談可能な内容は、1件までとなります。 相談内容については、守秘義務を厳守いたしますので、第三者に漏れることはありません。 ご相談内容によっては、こちらから幾つかのアドバイスを提示させていただく場合がございますが、アドバイスの内容に関しての責任は負い兼ねますので、あくまで選択肢の1つとして聞いていただけましたら幸いです。 一度の相談でその悩みが解決するということは、滅多にないものと思っています。ですが、話すことで少しでも心を落ち着かせることができれば幸いです。

購入にあたってのお願い

【ご相談の流れ】 ①お申込み、相談料のお支払 ②以下の内容をお送り下さい  1、お名前(匿名可)  2、性別  3、年齢  4、職業(任意・職場や学校に関する相談の場合は書いて下さい)  5、家族構成(任意・家庭に関する相談の場合は書いて下さい)  6、具体的な相談内容(1回のお申込みにつき1件まで) ③ご相談に対する回答(2日以内にお送りします)
価格
2,000

出品者プロフィール

百瀬阿佐美(メンヘラ少女)
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者