小売店の様々な問題を、顧客目線から解決へ導きます

【小売店専門アドバイザーのアイデアでお悩みを解決!!】

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

「CS向上」 「売上UP」 「職場環境の改善」 に関するご相談を主に承っています。 私は「限りなく顧客に近い立場から問題を解決する」ということを大事に考えながら仕事をさせて頂いています。 そのため「コンサルタント」というよりはむしろ「あなたの職場やお店のことを誰よりも親身に考えている顧客に近い存在」でありたいと思っています。 数字を分析する等、専門的な目線でアプローチする以上に、 「実際に利用する顧客にとっては何が重要か」という点を重要視し、 「顧客の目線(サービスを利用する側の目線)や感覚(サービスを利用する際のリアルな感覚)」 で問題解決を目指します。 最終的に、 「ここをこうすれば、もっとお客さんが来やすくなるのでは」 「ここをこう変えれば、社員の人がもっと働きやすくなるのでは」 というように「本気の顧客アンケート」のような形で、ご相談内容に対して提案させて頂きます。 「一点物のサービス」をご提供できるように、お客様おひとりおひとりのご相談に対して一つ一つ頭を悩ませながらご対応させていただきます。 どのような問題に対しても、お客様と精一杯向き合い、 少しでも良い解決策を見つけていきたいと考えています。 是非一度ご相談ください。

購入にあたってのお願い

まずは下記1.と2.にご回答ください。 加えて、画像や数字など、問題の解決に有益と思われる材料がございましたらお送りください。 内容が具体的であるほど、より精度の高いご提案が可能になると考えています。 1.ご相談内容の概要 ご記入例 「店舗のディスプレイに自信がもてないのですが・・・」 「ちょっとした工夫やコツで売り上げを伸ばしたいのですが・・・」 2.ご相談内容に関わる詳しい情報 ご記入例 「店舗にお客さんが入ってこない」 ↓ 「現在のディスプレイや接客はこういう工夫をしているが、もっとお客さんに来てほしい。何か良い方法はあるか」 「従業員が働きやすいと思ってくれるような職場を目指したい」 ↓ 「現在は何となくぴりぴりとした雰囲気だが、もう少し社員がリラックスできて働きやすく、仕事の効率もアップするようなオフィスにするために、何か提案してほしい」
価格
2,000

出品者プロフィール

からあげマン
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者