この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの夢のメッセージを鑑定します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの夢のメッセージを鑑定します。 イメージ1
あなたの夢のメッセージを鑑定します。 イメージ2
あなたの夢のメッセージを鑑定します。 イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

昔から睡眠時に見た夢には、夢のメッセージがあると云われてきました。 あなたが見た夢のメッセージを鑑定します。 見た夢の中で一番印象に残った事柄を1つに絞り込んで下さい。 絞り込むという事には大事な意味があります。 具体的には、夢にでてきた場所、人物、もの、動作、状況等から直感的に強く印象に残った1つを選び、ご注文時にお知らせ下さい。(※必ず1つの夢の中に限って下さい。) みた夢が何を意味し暗示しているのか、鑑定結果は400文字程度の短いテキスト形式で「納品」致します。 私は子供の頃、不思議な夢を見た経験があり、以前から夢には興味がありました。 あなたの夢のメッセージを鑑定させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご注文時に、1つの夢で一番印象に残った事柄を1つに絞り込んで、ご連絡下さい。 連絡などのやり取りはトークルームで数回以内を目安にお願いします。 こちらの都合や状況で鑑定できない場合、残念ですがキャンセルさせて頂くことがあります。 また、鑑定結果には、ノークレームでお願いします。 なお、お届け日数はご注文から約3日を目安にしていますが、MAX5日頂いております。
価格
500

出品者プロフィール

tasuke
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者