画像・PDFなど、データからの文字起こし代行ます

急ぎなのになかなか手がつけられない!そんな仕事を代行します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
画像・PDFなど、データからの文字起こし代行ます 急ぎなのになかなか手がつけられない!そんな仕事を代行します! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

手書きメモや本。データ書類など、画像では編集できないものを、 文字起こししてWordデータにさせていただきます! 必要であれば、画像の抽出も行います。お気軽にご相談ください◎ 【1ページ 100円】で設定しています。 1ページあたりの文字数がどんなに多くても【5ページまで500円】となります。 全文英文のものに関しましても同様の料金設定ですが、はっきりと読みとれるもののみの受注とさせていただきます。 漢文や古文書の類い、読みづらい筆記体が多いもの、雑すぎる手書き文字がある場合、 一度ご相談いただき1ページ分だけデータを送っていただくこともございます。 場合によりお受け出来ないこともございますが、何卒ご了承ください。 【納期】 10ページまで即日、夕方以降の受注は翌日までに納品させていただきます。 過去に製版会社・製作会社と、パソコン業務が必須の仕事ばかりに携わっていました。 データ入力が得意なので、経験を活かし丁寧で迅速な納品を一番に心掛けております。

購入にあたってのお願い

1~5枚まで、何枚でも500円です。 5ページ以上のご依頼に関しましては、5ページまで/1件で希望ページ数分購入いただくことでご対応させていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

matoi_chan
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者