ご覧いただきありがとうございます。
インタビュー記事を作成するのは手間がかかってしまいますよね。
構成を練って、アポどりして、取材して、文字起こしをして記事執筆・・・。
他の業務もあったらなおさらです。
その中でも、文字起こしのお手伝いなら経験を活かしてお手伝いができるのではないかと思います。
また、講演会、会議等の文字起こしも行いますので、お気軽にお声がけください。
【納期】
・60分まで:3日 ・それ以上:要相談
あくまで目安としておりますので、納期が前後する場合がございます。ご了承ください。
【料金】
・90分まで1分50円/、15分/1000円 ・90分以降1分100円、15分/1000円
・15分以内一律1000円
【おこしのやり方】
・基本的に「です・ます」調で行います。
・読みやすいように文章を整えます。
・ケバ取りします。(「あー」「えー」などを省きます)
・やむを得ず聞き取れなかった場合は(?)を表記します。
【納品形式】
ワード形式(.docx)で納品いたします。ご要望がありましたらお伝えください。
【情報保護】
使用した音声ファイル、作成した文章は、納品後に速やかに削除いたします。
・文字数によっては3日以上かかってしまう場合がございますが、引き受けましたら最優先で業務を行わせていただきます。
・聞きなれない言葉、専門用語など、誤字脱字がある恐れがあります。ご了承ください。聞き取り不能な箇所には(?)を表記いたします。
・音声ファイルにて対応いたします。不鮮明なものは聞き取れないものがある場合がございますのでご了承ください。
・あらかじめわかっている情報(話し手の人数、名前、時間等)があればお知らせください。
・日本語のみ対応します。