はじめまして。
でっかいどうの田舎に住む介護福祉士のエヌです。
気軽なトーク、ちょっとした悩み、愚痴をトークルームにてお聞きします。
悩み、愚痴のみではなく、主のプロフィールに書いてある趣味の話でも気軽にトークしましょう!主の気になるところがあれば、できる限りのことまでお話しさせていただきます!
トークのスケジュール時間は、プロフィールを参照ください。
介護福祉士の私ですが、普段の性格もあり、話しやすい口調で話を聞かせていただきます。
主の気軽な話し方に気が触ってしまう方はご遠慮ください。
依頼者の呼び方について、こう呼んでほしいなどありましたら都度教えていただけると有難いです。
介護福祉士の不規則勤務により、一日のトークが短い場合と長い場合があります。
長く話して、得をしたいという方は、見積もりよりご相談ください。
詳しいスケジュールをお伝えします。
主に、主又は購入者が眠たくなるまでトークさせていただきます。
よろしくお願い致します。
出品経験が浅いので、改善点等あれば、レビューにてよろしくお願い致します。